2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今幸せ?

君を幸せにしてあげるよ。 こんな女まじで ほれるね。

サッカー小僧

彼の名は fimpen。彼は 六才の サッカー スウェーデン代表。華麗なテクニックでドリブル、スルーパス、ゴールを演出。まぁ 映画の話ですけどね。かわいいぜ。かっこいいぜ。1974年の映画だから 今、 35歳なんだけどね。

悪人は許しておけネェ

ぼくは 博物館が好きです。 ものがいっぱいあってすきです。 でも イラク国立博物館が略奪にあいました。 怒り奮闘です。おめぇらイスラム教徒じゃネェのかよ。 こらぁホントゆるせねぇ。 個人的にはフセインよりゆるせねぇ。話は変わって、 情報の過多って…

仲のよかった友達がなくなりました。 心からご冥福をいのりたいとおもいます。

ゲッツ!!!坂野です。ゲッツ!アンド タぁーン!

ゲッツ ゲッツ ゲッツ 今さっき「HOTMAN」というドラマを見ました。 そこで ゲッツこの娘、かわいぃすぎぃ。久々のヒットぉ!!!!!!やったぜぃ これで木曜日はハッピーだぜぃ。

イラク

イラクの戦争が めでたくおわりそうです。戦争は 絶対にあってはならないことです。世界の大多数の人はそう思っています。が 正直な話 全く身近な話ではありません。 映画やテレビやゲームの世界と同じような気がします。 まったく見えてきません。今日、バ…

atom

今日はアトムの誕生日。今日、高田馬場から郵便を出すと 消印がアトムになるはずだったのに すっかり忘れていた。もったいない早稲田生になれればよかったなぁ。そぉらーをこぉえぇーてー

はじめまして

やーれーばでーきーるよー できるよや−ればー やーるしかないーんだから やらなきゃだめですよーやるぜい かわいい→