いまだに玉ちゃんの写真が張ってあるのに ビックりするほどに まったく手をつけていなかったダイアリー。 夏休みが終わった。

新幹線

埼玉の5歳児が4百キロ冒険 「新幹線乗りたかった」 埼玉県大井町の幼稚園男児(5つ)が25日、親が知らない間に鉄道を乗り継ぎ名古屋まで約400キロの1人旅をしていたことが、26日分かった。「新幹線に乗りたかった」と話しているという。 埼玉県警…

運動靴26足分、なぜか右側だけ盗難 愛知の中学校

17日午後1時45分ごろ、愛知県春日井市篠木町6丁目の同市立東部中学校で、練習試合に来ていた同市立高森台中学校(同市高森台8丁目)の女子バレーボール部員が、26人全員の運動靴の右側だけがなくなっているのに気づき、同県警春日井署に届け出た。…

東京、横浜のシンボル 午前0時に消灯

原子力発電所稼動停止のあおりによるものです。まぁ はっきり言って ついてもついていなくっても良いけどねカップル以外には関係ないし。いわんやそこの近くに住んでいる人なんて見飽きただろうし。

NGO連合体、スマトラ島の熱帯雨林6万ha買い上げへ

ズバリ六万ヘクタール、 なんと東京二十三区の大きさに匹敵するらしいです。「人間立ち入り禁止の『聖域』にはしない」とし、 「地元の雇用に打撃を与えないように、森林管理やエコツーリズムのスタッフに住民を多く雇い、アジア型の森林との共栄を模索した…

あざらし

多摩川にいて鶴見川にいて荒川にいる アザラシのタマちゃん、 見守る会だとか 助ける会だとか パナウェーブだとか ものすごい見学人だとか ものすごい報道陣だとか タマちゃんかわいいとか タマちゃん釣り針が刺さっててかわいそうだとかなんばしよっとかぁ…

パナウェーブ

たまちゃんを見守る会だとかなんとかで話題の 白装束団体 パナウェーブ。 たくさん放浪するからキャラバンなんてよばれて、 取材の車とパトカーのほうが圧倒的に多いのにね。 見てるうちにだんだんかわいそうになってきちゃって。 悪いことしてないらしいし…

今幸せ?

君を幸せにしてあげるよ。 こんな女まじで ほれるね。

サッカー小僧

彼の名は fimpen。彼は 六才の サッカー スウェーデン代表。華麗なテクニックでドリブル、スルーパス、ゴールを演出。まぁ 映画の話ですけどね。かわいいぜ。かっこいいぜ。1974年の映画だから 今、 35歳なんだけどね。

悪人は許しておけネェ

ぼくは 博物館が好きです。 ものがいっぱいあってすきです。 でも イラク国立博物館が略奪にあいました。 怒り奮闘です。おめぇらイスラム教徒じゃネェのかよ。 こらぁホントゆるせねぇ。 個人的にはフセインよりゆるせねぇ。話は変わって、 情報の過多って…

仲のよかった友達がなくなりました。 心からご冥福をいのりたいとおもいます。

ゲッツ!!!坂野です。ゲッツ!アンド タぁーン!

ゲッツ ゲッツ ゲッツ 今さっき「HOTMAN」というドラマを見ました。 そこで ゲッツこの娘、かわいぃすぎぃ。久々のヒットぉ!!!!!!やったぜぃ これで木曜日はハッピーだぜぃ。

イラク

イラクの戦争が めでたくおわりそうです。戦争は 絶対にあってはならないことです。世界の大多数の人はそう思っています。が 正直な話 全く身近な話ではありません。 映画やテレビやゲームの世界と同じような気がします。 まったく見えてきません。今日、バ…

atom

今日はアトムの誕生日。今日、高田馬場から郵便を出すと 消印がアトムになるはずだったのに すっかり忘れていた。もったいない早稲田生になれればよかったなぁ。そぉらーをこぉえぇーてー

はじめまして

やーれーばでーきーるよー できるよや−ればー やーるしかないーんだから やらなきゃだめですよーやるぜい かわいい→